
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日はジョイフル本田千代田店に、古女房とお買い物に行きました。車

目的は照明器具とシンボルツリー!花



まずは、日が暮れないうちにシンボルツリーを物色。

店員さんに相談しながら、あれこれ見て回りました。

相談に乗ってくれた人は、若い男性社員・・・今年入社したばかりだそうです。

その割には、豊富な知識があり、いろいろ教えてくれました。

おかげさまでいい買い物ができたと思っています。



買ったのは、シマトネリコ、コニファー、シクラメンの3種類・・・。きらきら

買い物に夢中で、写真を撮らなかったのが残念です。




その後は2階の照明コーナーで、古女房が前から目を付けていたファン付き照明を買いました。

私は「ファン付きはいらないんじゃない?」

と反対したのですが、古女房には逆らえません。

「これでいいでしょ。」女 の一言で決まりです!




その後、2階のフードコートで食事。ラーメン

私は長崎ちゃんぽん、古女房は餃子とラーメンでした。

私のほうが量が少ないのは、昔からです。Docomo_kao8






明日も照明器具を買いに出かける予定で〜す。


ジョイフル本田で漆喰塗り体験をしてきた古女房ですが、その帰り道、知人に会ったそうです。

その知人もジョイフル本田が好きな人で、よく行くんだそうです。

そこでジョイフル本田の話になったそうですが・・・



知人「3.11のときも、他のホームセンターだと品切れのものでも、ジョイフルは在庫がたくさんあったそうよ。」

古女房「そうなの。」

知人「ジョイフルは大量に仕入れるから、在庫切れっていうことがないんですってよ。」

古女房「へー、だから品物が豊富なのね。」



漆喰塗り体験をした後、古女房はジョイフル本田内にある食料品コーナーで買いものをして帰ってきました。

さぶろう「どうだった?ジョイフルの食品コーナーは・・・」

古女房「うん、安かったわよ。気に入ったわ。」

さぶろう「どれぐらい安いの?」

古女房「ん〜、ドンキと同じぐらいかなあ。」

さぶろう「え、そんなに安いの?」



在庫切れがないぐらい豊富な物量!

食料品も安い!


これからお世話になることが多くなりそうです、ジョイフル本田!














 


今日はジョイフル本田に行ってきました。

今まで行ったことがなかったので、「遠〜いところにある」というイメージが強かったんですが、たったの30分で着いたので

「あら、近いんだねえ!」

と驚きました。



そして、もっと驚いたのがお店の大きさ!

「うあ〜、デカイなあ!」

これがジョイフル本田に着いての第一声でした。



それから、お店を巡ってまたまた驚き!

「なんでも売ってる!」



ホームセンターで売っているものは、もちろんなんでもそろってますが、それ以外にも・・・

1階には食品売り場まであります!

2階には「しまむら」と靴やさん、それにフードコートもあります!!

極め付きは、駐車場内にはガソリンスタンドまであるんです!!!



「一日中ここにいても飽きないね。」

「ここに来れば、お買いものがいっぺんにできるからいいわねえ。」

と古女房も嬉しそうです。



私はエクステリアが充実していたのが良かったです。

こんなおしゃれな水道もありましたよ。



ぜひまた行ってみたいです、ジョイフル本田千代田店へ!






 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

今日もご覧いただきありがとうございます!クリックしてくれると嬉しいです↓

こちらもワンクリックしてくれると嬉しいです↓↓↓

Archive

Recommend

間取りの方程式
間取りの方程式 (JUGEMレビュー »)
飯塚 豊
プロの視点が図入りで分かりやすく学べます。おすすめ!

Recommend

3Dマイホームデザイナー12
3Dマイホームデザイナー12 (JUGEMレビュー »)

ほんとにおすすめです。
立体的に見えるのでイメージがわきやすい!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM