一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


先日このブログでも書いたとおり、食器棚をニトリで購入することにしました。

今日、コンセントの位置を確認するために、またニトリに行ってきました。



そのときふと思いがよぎりました。

「この食器棚、売切れたらどうしよう・・・」

家が完成して、「さて食器棚を入れるぞ」と思ったら「製造中止!」なんてことになったら、お笑いのネタになってしまいます。(笑)



そこで、店員さんに聞いてみました。



さぶろう「この食器棚が欲しいんですけど、まだ家が完成してないんです。」

店員さん「ああ、それでしたら、工場にストックしておくことができますよ。」

さぶろう「でも、まだまだ先なんです。お盆過ぎになるかもしれません。」

店員さん「ええ、それでも大丈夫です。」

さぶろう「それじゃあ、のびのびになって半年先になっても大丈夫なんですか?」

店員さん「はい、配送の予約は最長で3か月後になりますが、あとで配送の延長ができますので。」

さぶろう「あ、そうなんですか、それじゃあ、この食器棚を予約しておきたいんですが・・・」

店員さん「先に商品をご購入していただけば、品切れになることはありません。」

さぶろう「ああ、買わないといけないんですか?」

店員さん「そうなんです。でも、後でキャンセルすることもできますのでご安心下さい。」

さぶろう「でも、キャンセルする場合はどうやってお金が戻ってくるんですか?」

店員さん「現金払いでしたら、現金をお返しします。カード払いでしたら、カードを通じてお金が戻る仕組みになっております。」

さぶろう「じゃあ、今買っておけば、間違いなくお盆過ぎに受け取れるし、万が一のときはキャンセルも可能ということですね。」

店員さん「はいそうです。そういうお客様多いですよ。計画的な方ほど、先々を見て購入されますね。」



というわけで・・・

ニトリでは、家が完成する前に買いものをすることができるそうです。

むむ、使えるなあ、ニトリ!








 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今日もご覧いただきありがとうございます!クリックしてくれると嬉しいです↓

こちらもワンクリックしてくれると嬉しいです↓↓↓

Archive

Recommend

間取りの方程式
間取りの方程式 (JUGEMレビュー »)
飯塚 豊
プロの視点が図入りで分かりやすく学べます。おすすめ!

Recommend

3Dマイホームデザイナー12
3Dマイホームデザイナー12 (JUGEMレビュー »)

ほんとにおすすめです。
立体的に見えるのでイメージがわきやすい!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM