
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日は夜、本棚が来ました。

買ったのは「収納スタイル」という通販ショップ。

ここは日本製のしっかりした本棚を売ってます。手

何度もお世話になってるお気に入りのショップです。

組み立てたら写真をアップしようと思います。




さて、この写真はなんだか分かりますか???




答えは・・・

取扱い説明書と保証書です。

すごい量でしょ。Docomo_kao8

エコキュート、パワコン、キッチン、インターホン、照明器具、トイレ、などなど・・・・。

それはそれはたくさんの説明書が入ってます。

まだ全部に目を通してません。アセアセ



家を建てるといろんな設備機器が入ります。

それぞれに説明書が付いてるので、量も半端じゃありません。ゆう★

落ち着いたらじっくり見ようと思ってます。



ところで、今日の売電収入は・・・




3千円オーバーでした!晴れ

明日も天気になあれ!矢印上







 


我が家の電子レンジが突然壊れました!0口0

昨日まで調子よく動いていたのに・・・



さぶろう「ねえ、ごはんあったまんないよぉ、なんで?」アセアセ

古女房「そうそう、今日突然壊れちゃったみたいなの。」

さぶろう「え〜!壊れた?!」_| ̄|○

古女房「引っ越しが近いから、壊れたんでしょうね。」

さぶろう「え??どういうこと???」Docomo_kao8

古女房「電子レンジさんが、「僕は新居にふさわしくないよ・・・」って遠慮して、自分の使命を終えて動かなくなったのよ。」

さぶろう「へえー、そういうもんかねえ。」kyu

古女房「だから、新しいの買ってきてね。」



というわけで、またもやケーズデンキさんのドアをくぐることになりました。

電子レンジコーナーに行くと、あるわあるわ、たくさんの種類の電子レンジが置いてありました。

高いのは15万円ぐらいするのもありましたよ!!!!

驚いたのは、今は電子レンジで魚が焼けたり、揚げ物ができたりするんですねえ!エクステンション

結局、買ったのは1万6千円のシャープ製電子レンジでした。












 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

今日もご覧いただきありがとうございます!クリックしてくれると嬉しいです↓

こちらもワンクリックしてくれると嬉しいです↓↓↓

Archive

Recommend

間取りの方程式
間取りの方程式 (JUGEMレビュー »)
飯塚 豊
プロの視点が図入りで分かりやすく学べます。おすすめ!

Recommend

3Dマイホームデザイナー12
3Dマイホームデザイナー12 (JUGEMレビュー »)

ほんとにおすすめです。
立体的に見えるのでイメージがわきやすい!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM