
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


はい、昨日に引き続き太陽光の売電収入を公開します。

今日は2015年11月分です。



10月より少なくなってしまいました。

この月は雨や曇りの日が多かったので、5万5千円と少ない売電収入でした。

売電収入があると、雨が嫌いになります。(^_^;)

12月分はまた後程。




昨日ちょっと書いた「電動外付けブラインド」の修理の件も書いておきます。

今日、修理の方が来てくれました。

3人でお見えになり、カクダイホームさんとYKKさんと取付け業者さんだったようです。
(私は外出中だったので古女房が対応しました。)

直ったのですが・・・修理費用がやっかいなことになるかも・・・。

またこの件も引き続きレポートしま〜す。




 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

今日もご覧いただきありがとうございます!クリックしてくれると嬉しいです↓

こちらもワンクリックしてくれると嬉しいです↓↓↓

Archive

Recommend

間取りの方程式
間取りの方程式 (JUGEMレビュー »)
飯塚 豊
プロの視点が図入りで分かりやすく学べます。おすすめ!

Recommend

3Dマイホームデザイナー12
3Dマイホームデザイナー12 (JUGEMレビュー »)

ほんとにおすすめです。
立体的に見えるのでイメージがわきやすい!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM